人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えむのお散歩とハンドメイド

msaihobako.exblog.jp

ちまちまと手作りした物の記録と、旅と呼べるほどではないお出かけの記録・ドラマ、映画、本のオタク的視点

ブログトップ

今年のトップニュース(*^_^*)

今年のトップニュース(*^_^*)_e0301619_21573997.png
今年のトップニュース(*^_^*)_e0301619_21575502.png

なんといってもトップはこちらですね。
12月で1歳になりました(*^^)v
かわいいですねぇ~~
まだ名前をチェックしていないですが、
男の子はやっぱりジェンセンに似ています。
将来ハンサムは確約されたも同然、元気に育ってほしいです。

2番目は、メーガン・マークレがヘンリー王子と婚約したことかな(^^♪
スーツのシーズン3が放映され始めて、毎回楽しみにしているのですが
何シーズン出ているのかなぁ?
当然、ガブリエルのファンです。
アメリカの俳優層は厚いなぁと思い見てます。
この中で役を勝ち取っていくことは大変だろうね。

3番目は、加曾利貝塚が特別史跡に指定されたこと。
史跡が国宝になるのは、加曾利貝塚が初めてです。
チバニアンもありましたね
こちらは世界的でした。世界史に残る快挙でした

名前
URL
削除用パスワード
by ememu | 2017-12-30 21:58 | つぶやき | Comments(0)

by えむ