人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えむのお散歩とハンドメイド

msaihobako.exblog.jp

ちまちまと手作りした物の記録と、旅と呼べるほどではないお出かけの記録・ドラマ、映画、本のオタク的視点

ブログトップ

秋休み

秋休み_e0301619_16244998.jpg


昨日まで小中学校は秋休み、今日は2学期始業式です。
成績表はいつもらうのかな?
見せて貰えなかったけど。
9月はいつの間にか終わってしまい
10月も2週目、あっという間です。
つまみ細工にハマり、時期的に七五三やお正月を控えている事に気がつきました。
来年のバザー提供品は七五三の髪飾りにしようかなんて考えてます。
自然の流れのように立体的なさがりのついたかんざしを作ってみたいなぁ、なんて
鬼が笑いそうな
Commented by tomoltuti106 at 2018-10-10 19:39
アイデアが次々とわくね
鬼が笑うと言っているけど、すぐにくるよねぇ〜
Commented by ememu at 2018-10-11 19:40
>ともちゃん
いやん、ほんとにすぐだね。
わたしなんか9月が記憶にないわ、
いつ終わったの?何していたっけ?みたいな( ;∀;)
名前
URL
削除用パスワード
by ememu | 2018-10-10 16:24 | ハンドメイド | Comments(2)

by えむ